ではでは、予告通り映画2本目観てくる・ω・ノ



ジブリのかぐや姫って創作に8年もかかったらしい(OvO)みたいなータワーリング・インフェルノ』非常に良かった。こういう過去の名作が映画館で観られるのは非常に幸福なことだ ここ アイちゃん映画化しないかなぁ笑笑 ここ nan_jiro 地元の映画館、毎回流すかどうかは社長の気まぐれで決まるようですけどね(^。^;)


オリジナルケースのipad mini retinaの解説サイト オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ武蔵野館 久しぶりのジム・ジャームッシュ、やっぱり音楽と映像がとてもクールでした。吸血鬼の人生観とか、時間の感じかた、けだるい毎日、人間との距離感などが体感できて新しいバンパイア映画だった。長生きするのも大変なんだな。あと、ジャケットに引かれてしまったので、ラストなんとかっていう、シュワルツネッガー主演のアクション映画も借りてしまいました



ドラえもんは専用チャンネルとかで(旧作の映画とか)やってそうだけど。子供の頃はそんなのなく、関係無しにやってくれてたよなあと。
あーあ、スイッチはいっちった

お勉強のやる気スイッチどこですか、 ここ 勉強する気なくても ポニーテールにするとやる気でるから これがわたしのやる気スイッチ ( ˙-˙ )



ここ コンピュータでも管理のできないものはあると感じます..。あっ。関係ないよね。 給与照会情報がいっぱい まああくまで秒針を戻すのは精神的スイッチに過ぎないから、スイッチさえあれば秒針を戻さなくても、頭の中で6秒前のイメージさえはっきり出来れば時を戻せるかもしれない

ネットワーク】ルータとブロードキャストフレーム:ルータは「ブロードキャストフレームを遮断する」=「LAN範囲を区切る」役割を持つ。LANスイッチの「VLAN」も同一の役割を持つ。しびのヤる気スイッチ
結局俺のやる気スイッチは瞳孔だけか
患者ではなく食品業界への不利益だったりして 
鳥」良いニュースや知らせの暗示です、それはあなたが待ち望んでいたもの。日々の自然現象との関わりを深めてみましょう!雨は一体どこからやってくるの?風は?雨の一生を想像して心の中に思い浮かべてみてください。今夜の個人的吹き替え洋画劇場は内容を変更して,「シャーロックホームズ シャドーゲーム (DVDver) 」を見ました.いやぁロバートダウニーJrの演技に引き込まれますね!


こちら 悲報】昨日配布されたピクシーのフォトブックやマグネットが早速オークションで転売とかアホすぎるwwwしかも高額で。ホワイトチョコレートおいしいから土方にかけたい
誕生日 (05/21) まで残り 170 日です 誕生日TL?5月30日!プレゼント待ってるな!
チェリー 誕生日おめでとう\(^^)/
ここ 問題は、SSDの書き込みって遅いんだよね。。random writeならHDDと比べて大幅に速いけど。今後1TB SSDとかが普通になると、直接SSDに全部書いて、そのあとバッチで古いデータをHDDに退避するよくある階層ストレージとの違いが見えにくくなるかも。 itソリューションまるごと z/xクジ2/21かー カード整理にストレージ欲しいけどそれまで待たないとダメそう。 四ツ木斎場情報といえば バトウとか1枚¥30のストレージ漁れば出てくるようなカードのはずなんだが・・・奥の方でストレージ漁っております俺のストレージkamiか
ワングーのストレージつめほうだいで31枚集めた成金ゴブリンがワングーで一枚150円で売れてリアル成金当時は携帯電話も普及してなくて、まだペーペーだったので何をするのか分からず、事務所はストレージが倒れ、資料や書類が散乱してて一人では手が付けられない状態だった。運の悪いことにスプリンクラーが破裂して水浸しで13階のフロアでもくるぶしまで水があった。(。-_-。)
ハードよりソフト、ソフトよりbpsとかストレージ増やすようなことしたいあれっこれってハード…?
キャラメルボックスで新潟県出身で今回のツアーメンバー、と言えば、演出補の有坂美紀、音響の早川毅さん。今回来ていない笹川亜矢奈も市内出身なのですが出演していなくて残念。ちなみに、僕の父は長いこと上越市に住んでましたけど今は盛岡在住です。それが、それがいいです…!2巻と言いつつ、スクールでの4人の日常とか、凛ちゃんが転校してくる前の大会での話とか、中1で再開するまでの間の遙さんとか… おおじ先生の4人がまた見たいと思いつつ、Freeとの整合性?は取るのだろうか凛ちゃんの出番は…と心配で…w声優魂に応募しようと思う。


観月ありさの声が時々加藤みどりの声に聴こえる気がした(^_^;)もしかして観月ありさは次世代のサザエさんの声優になるフラグなのか?嵐さんと声優さん大好きー・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノみんな仲良くしてくれひー・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ定期

ここ 声優読本に達央 載ってて読んだけど…本当に自分がどれだけダメな人間なのか思い知らされるよね。達央って声優って職業にすごい真剣にぶつかってて本当に人間として尊敬する。イケボだから演技が上手いとかって以前に人間としてなんか凄い人だな〜素敵だなって思った。 リバイス 翻訳の調査ならこちら 妹全然声優に詳しくないのに森久保センサーだけ異常に働いててお姉ちゃんちょっとこわい



政治家のおっちゃん見に行くなら声優の女の子見に行きたい
iPad Air ストレージ64KBの分を、プレゼント。。いらん。



もしかしたらメモリ増設したいかもしれないCAD……Computer Aided Design 「コンピュータを用いて設計・デザインなどをします。3DCADなど聞いたことはありませんか」 こちら なぜか谷にやる気スイッチはいつた 世界中のスイッチングハブ 無線LANを網羅したサイト 相互フォローしましょう!100%リフォローします! ノキア カテゴリ パーム 京都市 千葉市
システムインテグレーション見るならクリック 2P-3P変換アダプタってあるんや〜!悩みが解消されたっ!あなたね、エレクトーンって知らないでしょ。電気なんだから。スイッチ入れてくださいよ。(粗大ゴミで家を作ろう / 鈴井)

bile_ama 変なスイッチはいったな(笑)(笑)あのお団子みたいにね♡(笑)
お家着きましたんでね、プロテイン飲んで寝ましょうね。

ヘルシーですね^_^知ってるか?味噌汁の原料である大豆には体の中の余分な脂肪を排除する働きがあるといわれているんだ。食物繊維も豊富に含まれているし、タンパク質も豊富なんだぞ
迷子も治る牛乳!!迷子センターにいつもお世話になっているお子様でも大丈夫!!カルシウムで帰巣本能がぐんぐん育つ!!あなたも私もこれから毎日牛乳生活!!】(※効果には個人差があります)いも成まとめ】 平日も来ちゃうでェ!! わたしの今日の運勢です恋愛運 ★★☆☆☆ 金運★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 本人よりも周りの応援で恋愛がいい方向に進みそう。

コラーゲンのCM爆笑野菜中心の食生活です!で その仕上がりなん?いひひ( ^ω^ )ブスになってもデブになってもいーわ肉 肉 肉 炭水化物ダブル責めだわ〜♪ こちら 今日は黒酢がまっこと美味い。


アクションに対してのリアクションがあれだから、そうだね、男の修行だね、プロテインだね
AMDの新CPUかー

こちら ようやく地元着く!駅前の味いちもんめに寄りたいけど我慢!( ;∀;)容量が!HDDの容量がー!!( ;∀;) 富士通FIP 256GBのSSDが1枚1.5万、ハードウェアRAIDカードは2~3万なのであまり高い印象ないですけど・・・ ポイントシステム ACアダプタ07が付属してる・・・。新しいハイスペのパソコン欲しいな....。
脳のスイッチが切り替わったみたいに、僕は変わってしまったかもしれない。昨日の忘年会でやる気スイッチも忘れた。
赤と青のスイッチ、好きな方選んじゃってよ~~
ここ 始まりましたツンツン合戦。はい。しんでください。そーゆーのはラブホでやっていただけないですかねー。学校のコンピュータスペースはカップルがイチャイチャする場所ではありません。

ここ コンピュータ将棋開発者の毒舌な妹「いつになったらあたしより強くなるの?」 メディアコンバーターの情報なら 長年の研究でコンピュータには計算できないものがあるとわかってきたのか。戦争に大きな影響を与える人間の感情なんだね。じゃあ僕のCDと合体だ!

あれ?そういえばコンピュータ部って…)コンピュータ『すんじゅんのチンコに名前をつけて下さい』『次に包茎かズル剥けか選んで下さい』『右曲がりですか?左曲がりですか?それともストレートですか?』何このゲーム! _:(´ロ`」∠):_
犬はコンピュータに人格を持たせて何をしようとしているんだろうayaneppy はいよ笑今またやる気スイッチオフになってる笑


仕事早く終わった嬉しい。仕事スイッチ切れて、おねむスキルズ。
コンピュータ演習でゆりえと感動する動画みてるんだけど…( ˙-˙ )。号泣(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)‼︎



創造的な才能の持ち主にとっては、新しい表現媒体だったのさ。だから、コンピュータに注ぎ込まれた気持ちと情熱は、たとえば詩を書くことや絵を描くことに費やされるそれと、まったく区別がつかなかった。 スティーブ・ジョブズダム様のイメージは一言では返さない、とりあえず熱く語る、シスコ…(^_^)
ごくごく平凡と言ってしまうとそれまでなんだけど、それの中でバチッと動く代物そろえているってなってきたらね。DellはそれとHynixだったかな。 ポイントカードならココ emiri_3104 俺のやる気スイッチどこにあるんやろ!笑探してーや!ww システム開発 特報 今からスイッチガール見る〜♪ 省電力のスイッチングハブの解説サイト コンピュータプログラム改善の必要があるらしい。
完全にスイッチ切れて、携帯もってる、なぜだ